まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

💚…9月10日はみちゅの日

まな
こんばんわんっ🐶💓



すうーっごい今更だけど

9月はみちゅぴすけまなお

3人の誕生日でしたよん🎂🎉



ってことで小分けして書いてこーっと✏︎-❤︎



書くことないから分けるとかじゃないよ🥺←










まず9月10日はみつはの誕生日💚



日曜出勤のイメージだったから

当分会えないだろうな〜って思って

プレゼント油断してたら

まさかの出勤って知って慌てて用意した←



何なら用意してくれたのぴっちゃん笑



うちの住んでるとこじゃ

あまり良いのが売ってないもんで…



一緒に買ってもらった😂



みちゅのお客様皆んなと仲良い方だから

しれっと席に渡しに行きました☺️



そしたらいきなりテキーラ

2杯ずつ飲まされた😂👏怖



その後もちょこちょこ着かせて頂いて

最終的にラストまでご一緒させて

もらったよん🙆‍♀️🍸♪



みちゅも途中ぐでんぐでんで

何度担いだことか…



ちびには大変な仕事でした←



けど、一緒に飲ませてくれてありがとー☺️💓










私がいつもみつはに言うことは

「昔は可愛かった」←失礼



なんならいない時にも言ってる😂



仲良くなると年下や同い年には

口悪くなるタイプなんだ🥺←



今は新しい子達が入って

みつはもお姉さんの歳になったけど

いつまでも古株メンバーの

可愛い妹でいてくださいฅ۶•ﻌ•♡



ゆーて、ぴっちゃんの一個下だけどな٩( ᐛ )و










次いつ出勤か分からないけど

日曜日には必ず多分いるだろうから

(どっちか分からん笑)

あいつはいつでも飲みベ高いので

後祝いしにチェスへぜひお越しを¥( ˆoˆ )/💖





オリシャンはもう無いけど

みつはならなんでもシャンパン頂けます

なんならテキーラテキーラうるさいので

テキーラのボトルでもあげてあげてください←





是非それは私がいない時にお願いしますね🙄





写真のちっちゃいハートの方は

私が在籍ラストの前日に

一緒に撮った時の(灬ºωº灬)♡





あー可愛いっ☺️💓笑










んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!4

「いいね!」したユーザー

もももぐっちー☆ケンシロウざわちん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ぐっちー☆ぐっちー☆ 09/29 05:24
お久しぶりですね!ぐっちー☆🙇‍♂️です!!
覚えてますか💡??

このブログを見てすぐにまなちゃんの事を思い出して、探してたらなんとチェスのページを見つけてまなちゃんのページもあったので思わずコメント📝しちゃいました。✨

今は仕事の関係で大阪で絶賛出張中(笑)ですが…近々埼玉に戻る事があるので、その時は絶対にお店に行ってまなちゃんとたくさんお喋りしたいなぁって思ってますよ❣️🫶

約1週間遅くなったのですが…誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈🎁🎊
素敵な一年になりますように💖
まなまな 10/01 03:29
>ぐっちー☆さん
うわあああ😍!
お久しぶりです!もちろん覚えています!
ポケパラじゃなくなっちゃったから、もうぐっちーさんとこうゆうやり取り出来なくなっちゃうんだなあーって思ってたんですよ😭
懐かしくて喜びいっぱいです😭✨

変わらず色んなところ飛び回ってますねー😂
それは楽しみにしてますっ😍!
最後に会ったのが前過ぎて、どこまで話したか覚えてないけど、その時はまたいっぱいお話ししましょー\( ˆoˆ )/♪

ありがとうございます(灬ºωº灬)♡
素敵な女の女性になれるように、素
ぐっちー☆ぐっちー☆ 10/01 04:51
>まなさん
忙しい時にコメント📝して下さりありがとうございます。
(*^o^*)
是非戻ったら会ってたくさんいろいろ話したい事だらけなので、今すぐにでも行きたいところですよ🏃💨
まなさんも季節の変わり目なので身体に気をつけて健康に過ごしてくださいね✌️
page top