まなの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まな

まなの日記

👼…生きてます

まな
こんばんわんっ🐶💕




お久しぶりです

覚えてますか?

見てる人も少ないかとは思いますが😂



まなおです🐣💓



最後に出勤してから

2ヶ月が経とうとしております🍸



ブログは最後に書いた日から

2ヶ月経ちました😂



ヘルプ要因にしても役立たず過ぎて

ここに名前残しててもらって良いのか

悩んでくるレベル🤔



ブログくらい書けよってな٩( ᐛ )و



まあ半年に1回出勤ペースからは

進歩してるってことで許してください🙇‍♀️










明日は水兵さんのコスプレイベントだそうで⚓︎



出たかったなあ( ⁰́꒳⁰̀ )💔



在籍してた時に1回だけやったけど

衣装可愛くて好きだった☺️💓



あ!



ちなみに30日やっと

出勤しますよー¥( ˆoˆ )/❤️



ど平日( ^ω^ )笑



飲みに出る予定のある方は

朝まで頑張って飲んで下さい!笑




んでまず🐣💓










大宮 朝キャバ club chess チェス まな
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ケンシロウケンシロウ 08/27 08:49
おはようございます💖なかなか会えないな、まなちゃんコスプレ似合ってるね!セーラー服、ナースが好きです!またいろいろ話したいな!飲み食いには気をつけてね!新型コロナには気をつけてね💖会いたいな
まなまな 09/09 21:24
>ケンシロウさん
またいっぱいお話ししたいですね☺️✨
似合ってたら良いんですけどねー😭
そう言ってもらえて嬉しいです🥺!
ケンシロウケンシロウ 09/10 10:46
まなさんこの前テレビ番組で極楽とんぼ。ケンコバ。アムロ・レイのモノマネ芸人が岩手県やってました。知らない所いろいろ行ってました、まなちゃんは知ってる所かな?まなちゃんはセーラー服、ナース姿。ポリスで逮捕して手錠したの楽しいかったね!まなちゃんは可愛らしい!楽しいから好きなタイプかな💖飲み食いには気をつけてね💖なかなか会えないな。新型コロナには気をつけてね!
page top