あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

🍻🐰🫖

あめ。です🐰☔️

昨日!なんと待ちに待った系列店のキャストさんとミヤバニのキャストみんなでレクリエーション会がありました!!
普段からメイドさんも仲良くしてくれてて
やっとみんなでゆっくりご飯食べれる機会が出来てあめ。はとっても楽しすぎました😭💖
もう一次会の時点で嬉しくなっちゃって飲みすぎちゃって二次会ではべろべろでした😂
こんな先輩方になりたいなって思えるそんな日でした
このお仕事に出会えて幸せです

またお店来た時あめ。の幸せだったお話聞いてください🥺
お待ちしてます🙇🏻‍♀️՞
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top