あめ 。の日記(ブログ)バニーズバー ミヤバニ 宮崎市中央通 ガールズバー

バニーズバー ミヤバニ / 宮崎市中央通 ガールズバー
あめ 。 (。)

あめの日記

❄️🌽🥫

あめ 。
お久しぶりです

あめ。です🐰☔️

またまた急に寒くなりましたが皆様お身体大丈夫ですか🥲
キャストみんな、寒すぎて震えております🥶

もうコーンスープが美味しい季節ということはもう冬ですかね!?
秋はどこにいっちゃったんでしょう🌀🍃
ぜひお店で気持ちだけでも暖かくなれるように
あめ。と冬の美味しい食べ物の話をしましょう、、
私食いしん坊なのでおすすめのお店とか食べ物のお話聞くの大好きなのです🤤

あと冷え性なので私のこと暖めに来て欲しいなあ🥺
手の冷たさには自信があります!(?)

それでは今回はこの辺で!

店内暖かくしてお待ちしてます🙇🏻‍♀️՞
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top