Saranの日記(ブログ)Girls Bar million 南4条通店(ミリオン 南4条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 南4条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Saran (サラン)

Saranの日記

Saranの日記 20190301

Saran
昨日は
トレジャー行ってきた💞
ガラクの姉妹店! 
本当はガラク行きたかったんだけどね。めちゃくちゃ
並んでたから諦め😔
もう4回ぐらい行って
諦めてるー!
いつになったら食べれるかな?笑

何年も食べていなかったけど
久しぶりに嗅ぐ独特なスープの匂い、、、食べたらうま〰😃‼
ブロッコリー以外は最高でした(>.<)
💞
そのあとは飲み!
カクテル6杯とハイボール2杯飲んだ(^_^)v 酔っ払ったら歌いたくなるけど
おとなしく帰りましたとさ!笑
今日は久しぶりに出勤バニー👯

私のポッキーさんの
ゲーム実況の
オススメは
まず1個はビヨンド
これは霊たいと意志疎通できる
能力持ってる女の子が
どんどん成長してく物語で
その霊たいに命令して
いたずらできたり、強力して
ピンチをかけぬけたりするの!
めちゃくちゃ面白い!
でも最後にはなぜその霊たいと
意志疎通できる力があるのか
ちゃんと答えがわかる!

次はライフイズストレイジ
これは
故郷にかえってきた女の子が
授業中に時間を戻す力をてに入れて
トイレにいくと親友が
殺されてしまうんだけど、
時間を戻して、死なないように
やり直す物語!
自分の選択する方で物語が
進んでくのは面白い!
あとはゾンビ系だと
バイオハザード7
ダイイングライトや
ウォーキングデッド1、2、
あとはサイコブレイクも
かなり面白い!
グロいけどね!
本当にグラフィックが
綺麗で映画みてるみたいなんだよね!
ゲームその物語が面白いんだけど
ポッキーさんの実況は
心地いんだよね。笑えるし!
声が好きー!笑
さぁ、今日も頑張ろう🎵

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top