Saranの日記(ブログ)Girls Bar million 南4条通店(ミリオン 南4条通店) 札幌市すすきの ガールズバー

Girls Bar million 南4条通店 / 札幌市すすきの ガールズバー
Saran (サラン)

Saranの日記

Saranの日記 20190228

Saran
おにぎりあたためますかで
大泉洋さんがきてた
まるはRIZEさんに!行ってきた!
白と黒の外観はパッとみ、ラーメンやさんに見えない!
美容室のような外観、、、。
2017年にできたばかりだから、
新しい!
 貝出汁の醤油のスープに
三つ葉、ネギ、チャーシュー、メンマ!
ザ!シンプルって感じでした!
味噌食べたかったけど
 閉店二時間前ぐらいに
いったから
醤油しかなかった。残念!(>.<)
味たまが乗ってたら
もっといいのになーと!

あたしは貝だったら
ラーメン横丁のしみじみって
ゆー
ラーメン
札幌王道の中太麺!
こっさりな味噌の方が
好き💞
こってりだけどあっさりでもあるって最強すぎるね!
しじみは二日酔いとかにもいいしね。
澄川だと
純連、ひなた、まるはRIZE 麺恋、兜 いっ歩 ふくろう
おおくら山制覇した🎵
私のなかでは、
麺恋がオススメ!笑
今年中には
彩未にいったことないから
いってみたい!
場所が遠いけどー(´・ω・`)

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top