かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

DREAM TOUR day 2🎢

こんばんは🌆 かほです❗️





きょうは前回のブログの続きを書きたいと思います❗️




1月最後の夢の時間の2日目は、



富士急ハイランド🎢






前日ディズニーでクタクタでしたが、、




5時半に早起きしました😭



バスに乗って富士急まで行ったのですが、、、



なんとケイタイをバスに忘れてきてしまい😭




1日なしで過ごしました😓





一番最初にFUJIYAMAに乗ったんですが、



絶叫ダメなわたしは


前の人が泣きながら戻ってきたのをみて、


ギャン泣きしてのりたくないー😭って言いながら



添乗員さんに見送られました笑



ドドンパも高飛車もええじゃないかも



結局全部乗りました👍



かなり頑張ったと思います☺️


だけど、もう一回乗りたいなーってなるのは


ドドンパだけかな❔😌




戦慄迷宮も入ったけど



ぜんぜん平気でしたね笑🤓


お化けは大丈夫みたいです❗️



楽しすぎて、くそ寒かったけど


あっという間に時間が経っちゃいましたね😉




それではまた👋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top