かほの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
かほ

ほかのかほ

DREAM TOUR day 1🏰

こんにちは🌞カホです😄




バレンタインまであと10日になりましたね😄






とつぜんですが
1月の終わりに夢の時間を過ごしてきました❗️



1日目はディズニーランド🏰



サークルの韓国人の友達が、、


もうすぐ一時帰国してしまうので、



思い出作りに行ってきました❗️








わたしは寝坊して2時間遅刻してしまったので😭


友達にリトルグリーンまんをご馳走しました❗️



1個100円って夢の国料金ですよね笑😆



スペースマウンテンに2回も乗りました❗️

が、わたしは絶叫だめなので、


めちゃくちゃ叫んでました笑‼️







大好きなイッツァスモールワールドにも


二回乗れて大満足です💜




また行きたいですね❗️









それではまた👋






いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top