ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

1101

こんばんは、ゆあです🥀


1日遅れの、、
はっぴーはろうぃーん!🎃👻🕸


Trick or Treat!
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ😈♡
って可愛い女の子が言うから可愛いんですよね🥺
癒しをありがとうございますって感じです、、🥺


わー、でもハロウィンが終わったってことは、
もう10月が終わったってことだ、、
10月が終わったってことは、
もう残す行事はクリスマスだけってことだ、、
残す行事がクリスマスだけってことは、
もう今年が終わっちゃうってことだ、、!


えー、無理無理無理やだ!はやすぎる!
まだなんにもしてないのに!🥺
とりあえずイルミ行かなきゃ!!!(笑)


❄💡🎄


あ、そういえば!じゃーーーんっ!






ロングにしたんです🐰♡


ロリってるねって言われました。
JKみたいだねって言われました。
おまわりさんに補導されました。


、、、、、ん?
21歳なんだけどな?👶🏻🥂


大人っぽくなったと思ったのに、
幼くなってしまったらしいです。💧


みなさんは、ショートとロング
どっちが好きですか~?


マドンナリリーで合法飲酒しながら(笑)
教えてください✊🏻✨
いいね!2

「いいね!」したユーザー

かるー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top