ゆあの日記(ブログ)Girls Bar Madonna Lily(マドンナリリー) 豊島区池袋 ガールズバー

Girls Bar Madonna Lily / 豊島区池袋 ガールズバー
ゆあ

ゆあ's days

1024

こんばんは、ゆあです~~~🧸🍒💛


月曜日出勤だったんですが、
体調不良のため、お休みをいただきました(T_T)
申し訳ないです(T_T)


ゆあちゃんは、ちゃんとお薬をのみました、
いまものんでます、えらいです🥺🥺💊


きゃぴ!きゃぴ!


あ、そういえばこの間お祭りに行ってきました~!
秋のお祭り!大好き!🍂🍁🧡


お祭りで絶対に食べるのは、ベビカスです!👶🏻🥣






今回も食べました~~~!
昔ながらのベビカスが1番美味しい🤤🥧


あとは、シャーピン!これも絶対食べる!






ぶれっぶれ(笑)
中国風おやきで、味は餃子っぽい?かな!
めちゃめちゃ美味しいので、オススメです⊂( ・ ̫・ )⊃


秋のお祭りでは、あんまり食べないけど
お祭りで外せないのは、やっぱりかき氷ですよね!🍧💗


いちご氷っていう、本当のいちごが削って入ってる、
練乳をかけて食べるかき氷が1番好きです😘


(ベーロを出したらまっかっか!Aiっ!🍓)


あげたらキリがないけど、
いちご飴もわたあめも気分で食べるよ~~~!


、、みてわかる通り甘党です。(笑)


極度の甘党すぎて、
コーヒー牛乳ものめません☕️🥛
チョコレートケーキは、
最近食べられるようになりました🍫🍰へへ


とりあえずいまは、
生クリームをちゅっちゅっしたいです。


でも聞いてください。


わたし今日からダイエット始めます。
(きゃー、言っちゃった🥺🥺)


もう後には引き返せない!
なので当分糖分はお預けです。()


気が重いけど頑張ろう、、
とりあえず5キロ落ちたらまた報告しますね、、
では、検討を祈っててください🥺
サヨウナラ😢👏🏻💭👋🏻

 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)かるー名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top