ももの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
もも (モモ)
おっぱいチカン

もも

すみ!飲み物にまぜたり



こんばんは!!
ももです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


以前ブログに書いたラーメンダイエットなんですが、、、


あれやばい!むくみやばい!!!
スープ飲む飲まない関係ない!笑笑
ふくらはぎいたいたなってきた!!


やめるやめる!😢😢😢😢😢


おんなじお店で働いてるなつきさんにチャコールダイエットをおしえてもらったの~っ!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

炭を粉末にしたやつなんだって!!
真っ黒のこな!!


ごはんとか飲み物にかけるだけ!
お手軽~っ!!


教えてもらったやつだしがちでがんばろーっと!!💗💗💗




以上!今日もカウピリで待ってます!!



いいね!2

「いいね!」したユーザー

拓也匿名希望

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top