ももの日記(ブログ)M Kaupili club(エム カウピリ クラブ) 千代田区神田松永町 キャバクラ

M Kaupili club / 千代田区神田松永町 キャバクラ
もも (モモ)
おっぱいチカン

もも

🤔🤔🤔



こんばんは!!
ももです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



昼間ぷらぷらしてたら🐟
いつも女の子のお客さんばっかのお店に男の人が列作ってた🤔🤔🤔


なんでかなぁ?って思ったら今日はホワイトデーなんですねっ!!笑笑


すっかり忘れてた~っ!!


お返ししてくれるなんて素敵だなぁ~☺️☺️☺️
絶対もらった人喜ぶよ~っ☺️☺️☺️
みんな幸せになれ~~っ!!☺️☺️☺️


ってホッコリ!


イベントってめんどくさい事もあるけど、やっぱりいいよねっ!笑笑





今日もカウピリでまってます💪☺️💪

ネイル変えた~っ笑笑


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top