ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

👙🥑

ルナ


やぁ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


昨日はお休みいただいて

今日は出勤しております😘✌️

今日もたくさん呑める気がする、、、🤔❤️‍🔥

たくさんのご来店お待ちしております😘




聞いてよ!!!!!!



ここ1年で急激に太って

おっぱいもおっきくなった気がしたので


遂にカップ数を測り直してきました!!!!!!



なんと



なななんと





カップ数変わらず!!!!!!


アンダーも共に大きくなってるので


変わらず_(:3>∠)_



まじで心折れた_(:3>∠)_



太ってよかったことなんておっぱいおっきくなったくらいなのに!!!!!!!くそぅ!!!!!



おっぱい減らさず痩せてやるんだ....🔥🔥🔥🔥




今に見てろよ!!!!!




ダイエットは来週から!!!!!!



(こちらは今日のランチです)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top