ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ🔱

ルナ
( ᐕ)ノやぁ!!


るなやで〜( ᐕ)ノ


ご飯を食べながらメイちゃんの執事を見ながらナイスタ書いてます( ᐕ)


お行儀の悪いクソ女だなと好きに罵ってください( ᐕ)


お昼すぎのとんでもない雷の音で目が覚めました

( 👁‿👁 )

何この顔文字こわっ


雨の日は偏頭痛が大変_(:3>∠)_


偏頭痛持ちの方多いですよねぇ


なんだっけ奥歯広げたら偏頭痛治るんだっけ


なんかあるよね😀

小学生の時に偏頭痛と診断された気がする😀


学校休んで病院行って家でゴロゴロする優越感やばかったよね😀😀😀😀😀


そういえば今日の夢は中学生の時の担任のクラスでまた週1とかで学校通わなきゃいけないみたいな楽しそうな夢だったなぁ😀


学校行きたいなぁ😀




さてお風呂に入ってゆっくりお化粧しようかねぇ☺️



木曜日!今日もたくさん飲みまひょʅ(´⊙ω⊙`)ʃ🍻


20時半からお店います💕




いいね!1

「いいね!」したユーザー

tk

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top