ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🎪❄️

ルナ
やっほーるなてぃ✌️


M-Grand出勤しました♪♪♪



めちゃくちゃ目が乾燥するのでお酒飲んで潤いたい

( ᐛ👐)====🍍パァイナポ-



ヨロチクナァ💕


前に百均で買った丸い氷作るやつ🧊!


土星みたいになった🪐笑


ちゃんとしてないので削ったりはしません😀


でも氷溶けるのゆっくりだったからすごく美味しくお酒飲めた👏👏👏👏👏



家では梅酒か氷結のグレープフフーツかどっちか率高い🙋


みんな家飲みって何飲んでるの?


テキーラとかおいてる??


わたしのおうちは前バーで貰ったオシャレなテキーラが置いてあります😀


飲んだことないけど😀



飲みたい人は言ってね🙆‍♀️🏠



そんじゃ今日もよろちくねぇ💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top