ルナの日記(ブログ)M-Grand(エムグランド) 鹿児島市山之口町 ラウンジ

M-Grand / 鹿児島市山之口町 ラウンジ
ルナ

ルナの日記

🌘🛑

ルナ
やっほーるなてぃ!

えむぐらんど出勤したよ!


今週は更にでぶ!よろちく🥲


皆既月食惑星食だね!!!!


みた?👀



わたしはみたよ!


天文館向かう道中たくさん空見上げてる人居てなんかえもでした😀



でも皆既月食って見ない方がいいみたいなのあるらしいね


悪いことの前触れなんだってさぁ🤷‍♀️

皆既月食前後は要注意なんだって!

生物と月はどうやら繋がりがとても深いらしいから

体調悪くなったり自然災害も起こりがちらしい。

知らんけど😀

YouTubeでみた😀


きれいだねぇ、て見始めたのココ最近の話らしい😀



まぁ知らんけど😀



11月はたくさん怖い予言もでてるね!


23日東京行く予定だったけど辞めようかなと検討中



変な予言の日通り過ぎて早く安心したいねぇ



そういや11月7.8日もなんか言われてたけど


今んとこ大丈夫ね!


あと3時間でなんかおこるんかな😀



自然大好きだけど災害は嫌だよねぇもう神様ご立腹よ。


神無月って10月だけど、出雲大社に神様が集まるのは11月らしいから

なんか知らんけど怖いね😀



以上、都市伝説と宇宙が好きなルナ(月)でした😀✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top