千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

感謝の儀

 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
 
 
日曜日、福岡の親友と久しぶりに電話したんです。
 
 
 
 
お互いの近況を報告しあい、愚痴だったりネタ話だったり。
 
 
 
 
 
 
 
その中で、ブログを毎日更新するのが
意外としんどい
 
 
 
という話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、なんて事ない内容しか書いてないのですが
毎日ともなるとこれがなかなか大変。
 
 
 
 
 
 
 
 
日々ネタに追われ、写真に追われ。
 
 
 
 
 
 
 
しかししないといけない決まりなので
駄文ではありますがチマチマ更新しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなぼやきを聞いてもらった次の日。
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり昨日ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケパラを見て来ました
 
というお客様がいらっしゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミング、神様なん?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに対するモチベがガン下がりしてきたタイミングで
こういう嬉しい事があると
 
 
 
やはりまた頑張らねばなりませんなぁ。
 
 
 
 
 
という気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも来てくださったお客様、
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ話が合う人で
最初から最後までとてもフレンドリーな空気感で
楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、ここ最近は
新しい生活スタイルに四苦八苦しておりましたので
ブログやインスタ等は割と雑な感じになっていますw
 
 
 
 
 
 
 
 
そろぼち慣れてきたので
またちまちま頑張ろうかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいつもと違うフィルター使ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
湿気で髪がふぁってなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨、早く落ち着くといいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーツ洗えない🤷‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top