千兎 ちひろの日記(ブログ)CLUB LUXISS(ラクシス) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

CLUB LUXISS / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
千兎 ちひろ (セント チヒロ)
ちひろっくすだよぉ(・ⅹ・)

千兎 ちひろの日記

冷麺食べたい

 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
雨が降る中、今週もスタートいたしました。
 
 
 
 
 
 
安定の、フル出勤です。
 
 
 
 
 
 
 
フル出勤と聞くと、しんどいとか大変そうとか言われますが
 
 
 
 
 
 
しんどいはしんどいです。
 
 
 
大変かと言われると少し違うかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、毎日出勤することが当たり前になってくると
仕事に行きたくないという概念は結構消えます。
 
 
 
 
 
 
というか
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事行きたくないというより
 
 
 
 
 
眠たいと思う気持ちの方が強すぎるからかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
かきけされてるw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から筋トレでもするかーと思って
朝横になってストレッチから始めたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉伸ばしながら寝てました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても長いストレッチでしたね。
 
 
 
 
 
筋トレどころではありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この感じだと多分2日も続かないと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの話しでしたっけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書くこともまとまってないのに
勢いだけでいつもブログ書くので
 
 
恐らく文章構成めちゃくちゃです。
 
 
 
 
 
 
 
 
すみません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てくれている人がいるという理由だけで
続けています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
写真フォルダ開いたら
アヒルが出てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜこんな写真を撮ったのかは全く覚えてません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脳が
 
 
 
 
 
 
 
衰えまくっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
脳トレしなきゃだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top