さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

コアラのマーチ🐨‪♡

 
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
 
さやです(◍ ´꒳` ◍)💖
 
 
皆これ食べてみました??
 
 
 
今日久しぶりに食べた( ´ڡ`* )
 
 
 
コアラのマーチ40週年なんだね( °_° )!!
知らんかった笑笑
 
名前あるかな~って探してみたけど
 
「さ」文字1つも出てこなかった🤣
 
 
 
 
気になるの1つ見つけたよ!笑笑
 
フルツちゃん❣️
 
 
え?現実でいるか?笑笑
 
 
いたらごめんなさい😅
 
 
この一つだけすごーく気になって
 
 
パシャリΣp📷ω・´)した!🤣
 

 

 

 

 

どんだけ探してもないから

 

 

 

検索してみた!

 

 

したらね!500の名前欄出てきたよ笑笑

 

 

 

みんなのあるかな?

 

あったらラッキー🍀✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時出勤ですm(*_ _)m

 

 

 

遅くからだけど、

 

 

遊びに来てください😊♪̊̈♪̆̈

 

 

 

(*´∇`)ノ ではでは~

 

 

 

 

(*>∀<)ノ))またねー

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

鶴鶴 04/11 06:26
みいさんの事何か知りませんか?本当に辞めたのですか?逢いたいです。
さやさや 04/11 07:54
>鶴さん
お店のには名前が残ってるかもしれませんが💦
ほんとに辞めました😭

それ以外の事は私には分かりません💦
すみません😭
カズカズ 04/10 17:26
もう40年なんだ😲😲😲😲

早いなぁ!❗️
さやさや 04/10 22:27
>カズさん
みたいです!笑笑
40年愛されてるお菓子ですね(◍ ´꒳` ◍)
page top