さやの日記(ブログ)New Club Les Ailes(レゼル) 霧島市国分中央 キャバクラ

New Club Les Ailes / 霧島市国分中央 キャバクラ
さや

さやの日記

誕生日でした♥️

 
 
こんにちは(」・ω・)
 
 
 
さやです💖
 
 
 
 
4月7日で26歳になりましたー!🤣
 
 
やば、改めて数字で見ると…
 
 
なんか恐ろしいね😅笑
 
 
26になったからって、中身はまだ20代の気分🤣
 
 
良いのか悪いのか😅笑
 
 
 
 
 
でねでね!
 
 
嬉しいことに*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
誕プレ頂きました❣️❣️
 
 
 
 
キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
 
 
 
めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))
 
クロミちゃんパックと
 
入浴剤
 
バスギフト♡♡
 
 
めっちゃ嬉しいすぎる♥️♥️♥️
 
 
ありがとうございます✨️
 
 
大事に使うー!!
 
 
 
 
んで!
 
 
 
じゃん🤣
 
 
人生で初めてパックしてみました!!😂
 
最初開けた時…え、こんなドロッドロなの!?って思って
 
 
しかも…上手く広げられなくて
 
あたふた(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ笑
 
やっと綺麗に広げて
 
 
顔にペったん!
 
 
なにこれー!
 
 
ちょーーー気持ちいじゃん🤣🤣🤣
 
 
知らんかった笑笑
 
 
じーーってしてるのは苦手だけど
 
 
15分頑張って付けたまま我慢してます笑笑
 
 
 
皆んなこんなしてお顔綺麗にしてるんだね~
 
 
凄いわ!👏🏻😳✨
 
 
尊敬👏👏
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今年は嬉しい誕生日でした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私おやすみです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

明日出勤します(◍ ´꒳` ◍)

 

 

 

では(*>∀<)ノ))またねー

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

SOMカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/09 15:46
おめでとう🎉🎊

Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
さやさや 04/10 16:16
>カズさん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
page top