かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

3/9

かなで
お久しぶりです🦥🤍


1ヶ月ぶりの更新。。。
今日からまたちょくちょく更新していこう。。


そういえば、最近の私はこんな感じです😶
髪を暗めに染めましていい感じ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💗

それに半年かかって肩につくくらいに伸びてきて、
少しずつイメチェンをはかってます✌️


最近は蔓延防止が延長になって、街中が寂しいですが、それでも様子を見ながら会いに来てくださる方も居て嬉しいです💓
もちろん、自粛期間されてる方も明けたらまた一緒に飲めたら嬉しいな〜!


今日も出勤してますので、街に出られる予定がある方は是非ラグナテラスに遊びに来てください💋

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひろじーん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top