かなでの日記(ブログ)LAGUNA TERRACE(ラグナテラス) 熊本市中央区花畑町 キャバクラ

LAGUNA TERRACE / 熊本市中央区花畑町 キャバクラ
かなで (カナデ)

かなで かなでの日記

2/11

かなで
こんばんは💓


しばらく更新してませんでした🥲


えっと、最近は自粛しまくりで
自炊生活を楽しんでました🔪
元々、料理してたんですけど、ウーバーイーツにハマったり、レンジ飯にハマって簡単なのしか最近食べてなくて、、、


こんなんじゃダメだっ!!!ってなって、スーパーに駆け込んでから、また空前の料理ブームです


最近は品数多めにどれだけ手間をかけずに美味しく作れるか日々練習中です💗でも、お洒落な凝ったご飯も作れるようになりたいなぁ!!


さて、今日も今から料理して、
元気に出勤したいと思います🥰


今日から3連休ですっ
コロナ禍で大変な時期ですが!!
飲みに出られた際は是非一緒に飲みましょう🧡
いいね!3

「いいね!」したユーザー

タロウさんひろじーんカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top