りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

あと2回❤︎





こんばんは❤︎



今日はご飯食べてから出勤します🍅



またまた試験を乗り越え
久しぶりの出勤になります♡






ちょっとした?報告なのですがっ!


りのねぇさん👩🏻

(みんながずっと呼んでくれて嬉しくて自分で言う笑)


今日と3月27日をもちちまして


レディメンを卒業します😭
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


寂しすぎる!


約1年9ヶ月働かせて頂きました!






いろんな思い出がありすぎて

書くと長くなるし

自己満で終わるだけなので辞めますが(笑)




ちゃんと言いたいのは
こんなに続いたのは

レディメンの人の良さ!!
これに尽きます!



キャストの女の子たちも
みーんなが仲良しで思いやりを持ってるし
個性豊かで華があるし
(これはお客様にも絶対伝わってるはず)



ボーイも利己的な考えとか
贔屓をするような人誰1人居なくて
女の子のことしっかり考えてくれて
チームワークを大事にしてくれていたし
何より面白い人が多いし
(ボーイって凄い重要だと思ってる)



お客様の治安はいいし
常連さん同士が仲良くなるのをみてて
微笑ましかったなぁ



ほんと最高なお店です
レディメンは!!!!!!






私が辞める理由はコレといってないんだけど



今年で❤︎27ちゃい❤︎
を迎えてしまうのと、夜の掛け持ちも
5年経過したので


キリよく3月まで!!!

といった感じです🌸🎓(笑)



きっと人から見られることに気を遣わなく
なってメイクもおしゃれも
頑張らなくなって、
喋ることが減るから表情筋がゆるんで、


私、老けるんだろうなぁ~(笑)





私が入った頃からいてくれてる
大先輩の

じゅんちゃん、えり、あやの



入った時期たいして変わらないのに凄い

ゆづき、れいちゃん



まだ一年くらいなのって思える凄さの

あい(り)ちゃん、すみれ



ポッと入ってきたのに凄い

まなちゃん



去年の秋くらいから入ってきた
ばっかりなのに凄い


かれん りんちゃん さな
みみちゃん ゆらちゃん
すず あずちゃん 


最近仲良くなったばっかだけど
出戻り後も凄い

るなちゃん


ガルバ歴があってレディメンでも凄い

あおいちゃん まこちゃん



あと最近入ってきてくれた子たち
(ぜーんぜん会えてなかったり話せてない泣)



マネジメント力兼キャスト力も凄い
ボーイの

ひろちぇ、かいと



皆ありがとう❤︎




結局長くなったし(笑)

あとラスト一回残ってるけど

最後みたいなブログでおわります







遺影(笑)






みんな写真撮って~!
思い出残させてください~!!





では❤︎







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top