りのの日記(ブログ)cafe&bar ladies & gentlmen(レディースアンドジェントルマン) 船橋市前原西 ガールズバー

cafe&bar ladies & gentlmen / 船橋市前原西 ガールズバー
りの (リノ)

りのの日記

こんばんは❤︎






こんばんは❤︎




今日は19時から出勤致します👸🏻




が、とっても二日酔いです❤︎❤︎❤︎












フルーツ好きのわたしには
たまらない組み合わせっ🍒🥝🍓




この後アスティも入れてもらったり
テキーラも飲ませてもらったのに
写真撮り忘れちゃった泣




カレンとカラオケデュエットしたりっ
(別卓なのにカレンもまこぴも優しい)



みみちゃんにテキーラ
手伝ってもらったり




昨日もとっても楽しかった~🥂❤︎





あ、あと


お店のお手洗いが壊れているのを知らずに


用を足してしまったわたしは


皆とお手洗いに迷惑をかけたけど
(ごめんなさい😭🥲)



お手洗いが壊れていたおかげで、




上の階のお手洗いを
貸して頂いた時にまさかの再会が!!



噂は聞いていたけど



前レディメンのボーイをしてくれてた
せっきーに会いましたぁっ



せっきーのあのゆるっと感
すごいすきだったなぁ




嬉しい事続きでしたねっ❤︎






さぁ今日は短い時間だけど
がんばろう~!



待ってます❤︎




では❤︎






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top