きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ温泉♨️※お知らせアリ

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!










この間友達と家族風呂に行ってまいりました♨️










水着を着て入ったのですが、めちゃめちゃ温泉気持ちよかったです😌










温泉大好きなのですが、最近温泉に行けてなかったのでめちゃめちゃ楽しく堪能できました!!










みなさんは温泉好きですか????










私は冬の寒い時の温泉ってすごい心まで暖まる感じがしていいなって思います🥹💕










わがままを言うとサウナにも入りたかったのですが、なかったため次はサウナあるところに行きたいねって話してました😌










姶良市にある福如雲というところでとても綺麗なのでぜひ行ってみてください💪✨










そしてお知らせがあります!!!!










なんとなんと!!










今週の13日、14日はバレンタインイベントがあります🍫💝










パチパチパチ👏✨










13日、14日はセット料金の60分90分が1000円OFFになっとおります!!!!










そして、激アツなことにキャストの女の子からチョコのプレゼントがあるかも🤭💕










きちゃ。は13日22時~いますのでぜひお菓子を貰いに来てください✊










ぜひ推しのキャストさんからもチョコをもらいに行ってみては!!!!










今回はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

SOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top