きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ新年※お知らせアリ‼️

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!










少し遅れましたが、あけましておめでとうございます🙇‍♀️










皆様はどのような新年を迎えましたか??










私はすごいゆっくりして怠惰な新年を迎えました☺️










ちなみに今年の抱負は、去年より多くの方から好かれることです!!










その為に今年は沢山お仕事頑張っていきます💪✨










そしておやすみ中のきちゃ。はお仕事おやすみ中でも肝臓を休ませないタイプなので沢山お酒嗜ませていただいてます🥃










基本お酒なんでも飲める私が唯一飲めないお酒、、、










そう、ハイボール!!










ハイボールがどうも飲めない私が昨日ハイボールを飲みました👏✨










TikTokでいちごハイボールが出てきて、いちごがとっても好きなきちゃ。は惹かれてしまい作ったのですが、やはりハイボールは飲めるけどあまり得意じゃなかったです😅










ですが、コークハイにするとハイボールより格段と飲みやすくてコークハイ飲んだことなかったのでびっくりしました!!










ビールが大好きなきちゃ。は今後太らないようにするためにハイボールへ移行できるのでしょうか????










乞うご期待ですね😌










ちなみにみなさまはハイボールお好きですか??










ハイボール飲める方はぜひハイボール苦手な人でも飲みやすい飲み方とか教えに来て下さると嬉しいです🥹✨










ハイボール苦手な方は私と一緒に脱苦手か楽しく他のお酒嗜みましょ!!










本日のきちゃ。の気まぐれ日記はここまで!!!!










そして最後にお知らせあります!!!!










なんとなんと、、、!!!










今日はガールのゆりさんのバースデーです🎉🎊










本日は21時~お店OPENしており、ゆりさんも21時~出勤予定なのでぜひお祝いしに行きましょ💪✨










それではまた次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top