きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。の気まぐれ美容💅

こんにちは!きちゃ。です!!










先日セルフジェルネイルしました💅










今回は大好きな前方後円墳のネイルを頑張ってしました✊✨










ずっと好きで古墳ネイルしようと思ってたんですが、セルフだとデザイン考えから始まるのでしてなく今回出来たのテンション上がりました💪










ポイントは前方後円墳の向きをこだわり丸い方を下にしたところです!!










中指と小指にも昔っぽさを出したものを描きました!!










きちゃ。のネイルは基本1週間くらいしか持たないのでぜひ1週間以内に見に来てください👀










明日は華金🌸










華金もきちゃ。は出勤してますのでぜひ沢山飲みましょ🍻










古墳好きな方も古墳好きじゃない方もぜひ古墳ネイル見に来てはいかがでしょうか!!










今回の気まぐれ日記はここまで!!!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/24 04:05
良いですね😉👍️(^o^)v(^o^)v
page top