きちゃ。の日記(ブログ)GIRL'S BAR R(アール) 鹿児島市千日町 ガールズバー

GIRL'S BAR R / 鹿児島市千日町 ガールズバー
きちゃ。
万年新人

きちゃ。の気まぐれ日記📖

きちゃ。のもぐもぐ日記😋

きちゃ。
こんにちは!きちゃ。です!!










先日串家物語にランチで行ってきました!!










串家物語って食べ放題で美味しいから定期的に行きたくなっちゃう😌










きちゃ。今21歳ですが、揚げ物食べたらすぐ胃もたれしちゃいます🥲










なので絶対揚げ物食べる前に太田胃散飲んでから食べるよう心がけてます💪










あなたは揚げ物食べても全然胃もたれ起こさないタイプですか??










悲しいことにきちゃ。は胃もたれ起こすだけではなく、めちゃめちゃな量を食べちゃうタイプなのです🥹










なので食べ放題とか大好きなお寿司を食べに行った日にはめちゃめちゃに体重増えちゃってます🙂💦









お寿司をお腹いっぱいまで食べて、その後デザート食べちゃったらまだ食べたくなったから、食べようとした挙句止められてしまいデザート込で15皿食べちゃうくらい乙女では珍しい大食いです!










この時の串家物語では串を45本食べました!!










ちなみに串だけじゃなくて、お茶漬けとデザート全種類も食べました😋










食べ放題の時間が70分だったので、ディナーの90分だったらもう少し行けたんじゃないかなって少し後悔してます🥲










それくらいきちゃ。は食べるのが好きなのでいつでも餌付けに来てくださいね😉✨










美味しそうに食べるとだけはいつも褒められるので、美味しそうにご飯食べてる姿を見たいときはぜひ!!!!










でも食べすぎて太らないようにも気をつけなければ🥹










一緒に気をつけながら、楽しく乾杯してもぐもぐしましょ!!!!










⚠️食べすぎ飲みすぎ注意⚠️










今回の気まぐれ日記はここまで!!










また次回の気まぐれ日記で…📖☡✍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top