ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

前髪切りたいナ

ちゃこ
こんにちは‼️
キャンディーメイド鹿児島のちゃこです

ちゃこ、バーイベのために前髪ずっと伸ばしてるけどもうそろ鬱陶しいので切りたい😭

でもキャンディーメイド宇都宮のみゃちゃんに「ちゃこちゃんは前髪長い方が好き〜」って配信で言ってもらったからめちゃくちゃ悩む😕みゃちゃんマジで可愛いよ大好き

そんで昨日わたちゃんから「ちゃこは前髪あるよりない方が良いと思う!」って言われたのでさらに悩み

とりあえず6月まで伸ばしてデコ出しとかしてみようかなぁ〜
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top