ちゃこの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
ちゃこ (chaco)

ちゃこの日記

さっぽよ楽しかったよ

ちゃこ
ちゃこ
ちゃこ
さっぽよ楽しかったよ〜
いま、札幌雪がないのでめちゃくちゃ過ごしやすいです

ちゃこは2年くらい前まで3年間札幌に住んでたからとても懐かしかった
昔よく行ってたお店に行って、美味しさを再確認したりしたよ

あと、初詣行けてなかったので北海道神宮に初詣も行った!
お賽銭に一万円いれるのずっとやりたかったのでついにやりました💪
1人で行ったから証人がいないのが少し悔しいけど…
一万円も入れたし、願い事たくさん考えたけど「みんなに良いことがたくさん起こりますように」ってお願いしたよ!
自分自身のことお願いしようかなって思ったけど、ちゃこは自分のことを優先するより周りのみんなのことを優先してる方がちゃこっぽいかなと思ってお願いした!
きっと良いことあるからね😉

大通公園でぼーっとしたりもした
大通公園めちゃくちゃ好きなのよね、緑がたくさんあってのどかで人が歩いてて。
ぼーっとしてたら目の前の芝生で親子が楽しそうにかけっこしてたし、幼稚園生達がお利口に並んでお散歩もしてて、みんなが幸せそうで少し泣いた

新千歳空港まで行くために札幌駅まで地下歩行空間歩いてたら、出店がいくつかされてて、そこで一目惚れした時計じかけのオレンジのポスターも自分へのお土産に買ったりもした!

楽しかったなぁ札幌
ちゃこ、雪は大嫌いだけど札幌は本当に大好き
行くのが大変だけどね、また行きたいね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top