あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

熱盛❕❕ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

あいす
こんにちは🌞












キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨











目が覚めて寝れなくなったので暇つぶしにブログ更新します🐱(偉い)(褒めて)











最近あいすは島作りにハマってます🏝











先週インフルエンザにかかってしまっていたのですが、お休み中暇すぎてずっと あつ森(あつまれどうぶつの森)してました🥹(今更ながら)












ハマり出すと夜更かししてまでずっと同じことできちゃうタイプの妖精さんなので睡眠時間削って島を開拓してます🏝










昨日キャンディーであつ森にハマってるって話したらわたちゃんといちごちゃんもあつ森してるみたいでフレンドになる約束しました🤝🏻🌟












あいすはまだあつ森始めて1週間も経ってない新人なのでお姉さんメイドたちの島を参考に島作りしようと思います👶🏻🤍











あいすはこだわり強いので、かわいい〜!参考にする〜!って言っても我が道進んでいきますが😹🫶🏻












可愛い島作り出来たらいつかブログでも紹介するだなもᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ











ではでは〜👋











今日も20時〜キャンディーいるから来てねんっ💗










いいね!4

「いいね!」したユーザー

カズSOMReo

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top