あいすの日記(ブログ)Candy made(キャンディーメイド) 鹿児島市千日町 コンカフェ

Candy made / 鹿児島市千日町 コンカフェ
あいす

あいすの日記

おひさしぶろぐ🐱

あいす
こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-










キャンディーメイド鹿児島店のあいすです❕🍨









底辺メイドなのでブログの存在忘れていました😺💧笑











今日から頑張ります👉🏻👈🏻💦










昨日のお給仕は雨でした🥲










雨苦手なので雨ってだけでお家から出たくないけど頑張ってお給仕しました💪🏻( ¨̮ )











今日も20時〜お給仕します🐱












予報だと今日も雨❕🌧










普段1set60分ですが、雨の日だと70分に!












いつもより10分長くお屋敷にいていただけます🤍











ご主人様・お嬢様にとっては雨の日嬉しいのでは!?😽










ぜひこのお得なタイミングで会いに来てください➰🫶🏻










明日も待ってます☺️♡







いつかの写真を添えて😺笑










ではでは👋👶🏻









いいね!2

「いいね!」したユーザー

Reoカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/21 04:19
可愛い(ノ≧▽≦)ノ
あいすあいす 02/24 14:11
>カズさん
嬉しいです🫢🤍
ありがとうございます❕💗
page top