ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

おつかれサマンサ❕





こないだあった怖い話をまじでみんなに聞いて欲しい

仕事終わって家に帰った時に、家の前で鍵探してたらなんか猫みたいなのがうろついてたの、目が悪いからその時は分からなかったんだけど、そしたら自分の足元に気配を感じて、そーーっと見たらたぬきだったの

初めてたぬき見たしそんな近くに来て怖くなっちゃって急いでお家の中に逃げたつもりだったんだけど、よくよく考えたらそんな怖くてもしっかり写真撮ってるあたりが現代っ子だな自分

キュンキュンないてて声が可愛かった

でも野生のたぬきは流石に怖かった




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top