ハルの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ハル

ルリの日記

ただいま‼️






最近ブログ全然書けてなかったあ




昨日は友達と友達の知り合いがやってるお店に遊びに行ってたくさん飲みすぎて無事に潰れました

はるプライベートでも酒の呼吸!!とか言っちゃうんだけど最近それのせいでお酒をたくさんのんでしまう

ほんと二日酔いになかなかならない体質でよかったとはつくづく思う


次の出勤まで少し空いちゃうけどブログ更新はしますっ





お店もインスタ映えで可愛いかった

みんなもシーシャとかダーツもあったり楽しいからぜひぜひいってみてください



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top