ほのかの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
ほのか (Honoka)

ほのかの日記

感謝✨️


 

 

また明日から連休♡♡

 

私にとっては今日は週末ᐠ( ᐛ )ᐟ✨

 

 

ちょっと肝臓お疲れなのか

 

身体もすっかり週末モードの

 

 

ほのかです

 

 


 

 

 

 

 

 

また電車でブログ書く予定が

 

思考停止に、なってしまって

全然書き出しすら進まなかったよ😂

 

 

そういう時はお酒飲んで

スイッチ入れなきゃね(///з///)♡

 

 

 

 


 


 

 

 

いつもいっぱいで入れない人気店♡♡

 

初めて行けたんだけど

 

めちゃくちゃ美味しかったー( *´꒳`* )❤️

 

この日はGW入ってたから

お仕事の人も少ないっぽくて

 

ラッキーな事に予約しなくても入れたの✨

 

 

全部美味しかったけど

 

白レバーが格別に美味しかった😋💕

 

 

 

またぜひぜひお伺いしたいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

話変わって

 

今日出勤したら

 

素敵なプレゼントが🎁✨

 

 

 

 

 


 


 


 


肩が死ぬほど痛いって話ししてたら


 


ジュリアナに女神からお恵みが❤️


 


 


本当に助かります✨


 


 


 


 


 


 


 


ではでは


 


周りの人に感謝しつつ


 


今日も楽しんで頑張りますᐠ( ᐛ )ᐟ


 


 


 


今日もみなさまにとって


 


素敵な1日になりますように🌈✨


 


 


 


 


 


 


ほのか


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top