ほのかの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
ほのか (Honoka)

ほのかの日記

ゴールデンな日


 

 

一旦連休が終わってしまう現実に

 

目を背けた過ぎて

 

朝から1ヶ月ぶりの

YouTube三昧を堪能した

 

現実逃避中の

 

ほのかです

 

 

 


 

 

 

愛猫家の私が

 

今日は、ワンチャンのトリミングの

動画をひたすら観てました🫣

 

 

噛みグセワンコ🐶の

トリミングって本当に大変そうで

 

ついつい手に力入りながら

見入ってしまったよ(ㆆ.ㆆ )

 

 

猫ちゃんは噛まれても大した事ないし

 

シャーシャー言われて

バリっとされるくらいだから

 

ワンコの強烈なキバの洗礼を受けたら

 

私は戦意喪失しちゃいそう🫣

 

 

 

そういう子達の最後の砦みたいな

ペットサロンやってるって

 

本当に尊敬しちゃう✨

 

 

いつもは猫動画観て

 

キショキショ一万キショ🐾໊

なんて1人でやってたけど

 

たまにはワンコもいいね💛✨

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

仕事終わりにご馳走になった

 

もつ鍋🍲でお腹が少し緩くなった私ですが

 

午後からは復活して

現実逃避をしてたってお話でした(/ω\*)

 

 

 

 


 

 

冷房で冷えた身体には

 

もつ鍋はピッタリ🍲✨

 

季節関係なく、美味しい物は美味しい♥️

 

 

また濃厚もつ鍋🍲頂きに行きます♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

曜日感覚がすっかり狂いかけてますが

 

今日も明日の事は置いておいて

 

楽しく一緒に過ごしましょ♡♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

みなさまにとって

 

今日も素敵な1日になりますように🌈✨

 

 

 

 

 

ほのか

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top