えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

朝からハンバーグ作った

 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき起きて
ハンバーグ作った
 
 
 
 
 
 
 
食べたら美味しすぎて
私天才だと思った
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
4個さすがに食べれなかったから4個さすがに食べれなかったから
2個は明日食べる😊2個は明日食べる😊
 
 
 
 
 
 
納豆ご飯🍚納豆ご飯🍚
オクラと韓国のり混ぜてオクラと韓国のり混ぜて
上に温玉のっけるの上に温玉のっけるの
 
 
自分の中で流行ってる。自分の中で流行ってる。
 
 
 
 
 
 
右のサラダは右のサラダは
コンビニのサラダをコンビニのサラダを
皿に移しましたww皿に移しましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な朝食(昼食、夕食)素敵な朝食(昼食、夕食)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は劇場版名探偵コナン今日は劇場版名探偵コナン
沈黙のクォーターを観ました。沈黙のクォーターを観ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
劇場版は今期のやつで劇場版は今期のやつで
第27段ですが第27段ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観に行けなかった作品もあったし観に行けなかった作品もあったし
古すぎてまだ私が子供だったのも古すぎてまだ私が子供だったのも
あったから、あったから、
 
 
まだ観てないやつが
何作かあるんだけど
 
 
 
 
あと7作で追いつく!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく
早く全部見終わりたいなあ
 
 
 
そいで劇場版で
好きな作品ランキング発表します。
 
 
 
 
 
 
 
 
瞳の中の暗殺者はランクインするだろうな~
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top