えみかの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
えみか

えみかの日記

久しぶりの姉

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよん☀️🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみかです🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は糸リフト(14本)
エラボトエラボト
ヒアルロン酸(顎、鼻翼基部、鼻下)
入れて
 
 
 
 
顔パンパンで痛みやばすぎて
ロキソニン乱用した。
 
 
 
 
 
 
 
 
(看護師の皆さん乱用はしてないですご安心を)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって看護師9年目の姉と
久々のお買い物と
ご飯食べた!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
お揃いのお洋服買って
手繋いで西武の上のレストラン街手繋いで西武の上のレストラン街
歩いて、迷った挙句歩いて、迷った挙句
海鮮にした😊海鮮にした😊
 
 
 
 
 
美味しかったけど美味しかったけど
オペ後だったからオペ後だったから
全然口が開かなくて全然口が開かなくて
食べるの大変だった。食べるの大変だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
早くDT終わらないかなあ早くDT終わらないかなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく🥰わくわく🥰
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top