あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

🐬🏝



普通にこんばんはの時間だわって気づいた笑
今日はなんか海連れてってもろてから
まあ前回も帰ってから気絶したように寝ていたし そうなりそうなのでご報告…😂
なんとかシャワーあびてギシギシの髪の毛を少しくらいは救済できたかなってところ🤣


なんかはちゃめちゃに夏だった🙄


亀っぽいあれ
遊び疲れたおじさんの写真ばっか😅笑
私この度よーけ泳いだ!笑
10年分くらい取り返せそうなくらいには泳いだ気がする!
バタ足ってこうじゃないと進まんかったなって思い出したもん😂


後光すごいやつ🤣
サングラス借りたらとりあえず写真撮っとこの気持ち
またお店でお話聞いてくださいなあ!
海行く度に次はこれ持ってこーとか色々考えるのに 翌年には記憶を持ち越せないから
今年は2回目で前回よか準備できてよかた!🥰
仮眠をとりたい!けど!全眠になる気しかせん😇


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top