あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

( ˙༥˙ )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!


写真で振り返るのコーナー


かわいいちゃん
癒された~🥹💓


はやとたちが11人の大所帯で来てくれて
わやくそ大賑わい🥰


ダーツ負け続けたコーチ😂


のぶも来てくれて
はるさん危うくやまぴーと浮気するとこだったよって😅


これはみさきさんの配信用ライトで照らされているはるさん🥺


これやばい顔しとるのぶ…笑
お店出来なくてつらい😂


城之内はるさん


かわいい
めちゃ見落としとった😅
きゅーちゃんがふらっと来てくれて
私ダーツで喧嘩打ったけど返り討ちにあって笑
つぼを生贄にささげてみたら
途中見た時350対4とかの点差でから😂😂😂
ハウスで当たった時のハンデ60点ってようたけどだいじょぶ?笑


きゅーちゃんは先月のランキングのやつ、つぼは負け分でテキーラ乾杯
ちなみに今月の途中経過こんな感じです!


このままみんな抜かさないでね…🙄
きゅーちゃんが31日にリベンジ?またトライしに来るってようた🤣
色々細かくおもろかったけどもう詳細には覚えてないのでこんな感じで!
今晩は元気があったら出勤…かも!でも気絶してそうだなあ私…笑
今週もありがとうございました!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top