りな 檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 木 金 土 要確認
  2. 誕生日6月21日
  3. 血液型A型
  4. 出身地岩手県
  5. 身長163cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒普通
  9. タバコ吸う
  10. コメント美味しいご飯とお酒を一緒に楽しみましょう♪

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
りな
りな

DIARYナイスタ日記

終わっちゃった🥲

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは~🥹
 
 
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね😇
 
 
 
みなさんはどんなお休みを過ごしましたか?🎶
 
 
 
私は実家に帰ってゴロゴロして終わりました👼
 
お出掛けはしてない👼👼
 
 
 
 
 
ま、そんなもんだよね?☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
GW前、最後の営業日に
お客様から頂いたお土産🫶
 
 

 
 
陸前高田に行って来たそうで🌲✨
 
 
一本松とか見て来たの~?と聞いたら、、
 
 
『ラーメン食べて来た🍜❗️』と🤣
 
 
 
 
ええ~🤣笑
 
 
 
 
 
 
高田って美味しいラーメンもあるのね🥺✨
 
 
 
 
立派なバームクーヘンを頂いたので
ちみちみ大切に頂こうと思います🎶
 
 
(おせんべい?はすでに食べ終わりました🫶笑)
 
 
Mちゃんいつも美味しいお土産ありがとう🥺♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top