りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

今週ラスト🎶

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日🫶
今週ラストの日だ~☘️
 
 
 
 
昨日も沢山の皆様のご来店、
ありがとうございました😊✨✨
 
 
 
 
 
 
明日、明後日は2連休👼
 
 
 
今日からGWに突入した方も
中にはいらっしゃるのではないでしょうか🥺
 
 
 
檜輝は月曜日の祝日はお休みとなっております🫡
 
 
 
お間違いないようお気をつけ下さい🥹
 
 

 
 
 
 
 
連休中、お天気はずっと良いみたいで
今年はほんとのお出かけ日和になりそうですね🫶
 
 
 
 
昨日もそうだけど、
もう半袖で外歩いてても気にならない気温🥺
 
 
 
昨日も今日も家出る前に
半袖か長袖か凄い悩んだ🤣
 
 
 
だけど半袖で全然いける🫰✨
 
 
 
嬉しいね🎶🥰
 
 
 
 
皆さんはどんなGWを過ごす予定ですか?🍀
 
 
 
私は実家に帰って終わります🤣🤣
 
 
 
 
どこかまた旅行行きたいな🥺
 
でも人混みは嫌だな🥹🥹笑
 
 
 
皆さんのお土産話お待ちしています🫶🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜も沢山のご来店お待ちしております🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top