りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

ホワイトデーの日🤭🩵

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日連れて行って頂いた
『 お料理 ほし 』さん⭐️
 
 
 
 
 
 
 
初めて行った所だったのですが
最近はコースのみということで
コースで🫶🫶
 
 
 
 
 
7品くらい出てきて
お腹パンパン😂✨
 
 
 
美味しかった🥹♥️
 
 
 
全部美味しかったけど
印象に残っているのは
 
枝豆のお豆腐🫛

 
 
あとはお刺身🫶
 
 
ほっき貝がとっても大きかった😳✨
 

 
 
 
私ほっき貝って
大人になってから食べられるようになったんですけど
初めてこんなに大きいの見た👀✨✨
 
 
肉厚で美味🤭♥️
 
もちろん、まぐろとタコも
とっても美味しかった🥹✨
 
 
 
 
 
 
 
ちょこちょこコースの内容も
変わるそうで
季節ごとに来ようね~って約束した🎶😉🥴
 
 
 
 
今度行くのは夏頃かな?
 
楽しみがひとつ増えた🤗🌺
 
 
 
 
檜輝に来てからは
ホワイトデーのと言うことで
大好きな白ワインも頂いた🎶♥️
 
 
 
いつも本当にありがとうございます😣✨
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top