りなの日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
りな

りなの日記

最近地味にハマってるもの😹

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よくTikTokを見ていて
ハマってるのが
 
 
『 猫ミーム 』‼️
 
 
みなさん知ってますか?😂
 
 
 
日常のストーリーを
猫で映像化?してるんですけど😂
 
 
なんて説明したらいいのかな🤣🤣
 
 
 
特にこの猫が好き❤️😂
 
 
 
 
はぁ?って顔する猫🤣
 
 

 
 
 
猫ミーム 素材
 
で検索すると沢山出てくる😂😂
 
 
 
 
後はハッピーハッピー猫も好き🫶
 
 
 
 
 
TikTok見ててよく思うのは
本当に良くみんなこういうの思い付くなって😹
 
 
どうやって思い付くんだろうか🫣
 
 
 
 
私はSNS系は見る専門で
投稿ってなかなかしないから
思い付く人たちが本当に凄いと思う😌✨✨
 
 
 
TikTokは見始めると
止まらなくなっちゃう😇
 
寝る前は特に気をつけないといけない😅
 
 
 
皆さんも猫ミーム見てみてね🥹♥️
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top