美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

5月突入!!


 

 

 

こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬

 

 

 

 

もう5月ですね(⊙ө⊙)

 

早くないですか!?

 

何もしてない💦

 

そーやって、1年ってあっという間に

 

過ぎていくんですよね😭

 

歳ばっかり増えていく。

 

体重と。

 

 

 

 

 

今日は午前中、いずみさんと

 

お出かけしてきました🚗³₃

 

からあげクンご馳走になった(*´ч`*)

 

 

 

皆様、連休は何するんですか??

 

今週土曜日まで仕事して、

 

日曜日~火曜日まで三連休なんですが、

 

全然予定ありません(´;ω;`)

 

実家に帰るにも日程がなぁ😮‍💨

 

 

 

 

ビアガーデンに行きたい🥺

 

ハイキューの映画見たい👀🍿*゜

 

んーどうしよう。。。

 

 

 

 

昨日もたくさんの御来店ありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

 

 

本日も御来店お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

 

それではまた(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top