美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

営業します!!

 
 
 
こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬
 
 
 
日曜・月曜日と2連休でした( *˙ ˙* )
 
とっても暑かった💦
 
今年の夏は焼けそう😁
 
 
焼くと言えば。。。
 
檜輝の女の子達は分かってる人多いんだけど😅
 
 
 

 
 
あたしの従姉妹🤣
 
たぶん国分町の女性の中で1番黒いんじゃ
 
ないかな……🤔??
 
連休になると、
 
何してんの~?
 
って連絡くるんだけど、
 
今回は来なかった( •̅ ω •̅ )
 
楽天と森友哉さんの応援で忙しかったのか??
 
ここまで黒くしたいと思わないけど、
 
GOLDが似合うぐらいの小麦色には
 
なりたい✨️
 
LINEのアイコンの写真もこの従姉妹と撮ったやつ
 
なんだけど、初めてLINE交換させて頂いたお客様に
 
えっ?こっちだよね?こっちは娘さん??
 
って言われる💦
 
全然詐欺だろー笑
 
とも言われるけど(´・ω・`)
 
耳付けて、前髪があるだけで、加工っていう加工
 
してない写真なのにさ😤
 
ついでに従姉妹が娘に見えるって
 
やばいだろー😱
 
そんなに大きい娘がいるような歳に見えますか!?
 
なんなら、従姉妹の方が年上ですけどー‼️
 
どんな写真かみたい方、
 
LINE交換しましょう🎵
 
 
 
 
さて、今日から4日(土)まで
 
檜輝は営業してますよ🍀*゜
 
皆様お誘い合わせのうえ、
 
御来店お待ちしてます(*˙︶˙*)☆*°
 
 
 
 
今月はblog頑張った(*•̀ㅂ•́)و✧
 
来月は分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 
 
 
それでは、また(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top