美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

三連休(΄◉◞౪◟◉`)


 

 

 

こんにちは、檜輝の美穂です𖤐 ̖́-‬

 

 

 

月曜日は元々お休みもらっていたので休みだったのです

 

が、昨日も急遽お休み頂いちゃいました💦

 

店長ごめんね(>_< ;)

 

酒やけだと思ってた声枯れが治らずで😱

 

ついに今日耳鼻咽喉科に行ってきました!!

 

昨日内科で咳止めの薬がないから出せないって言われ

 

て、なんだよ😑と思ったのですが、今日行った耳鼻咽喉

 

科では、院内に張り紙で、全国的に咳止めの薬が不足し

 

ていますって書いてあった!

 

そんなに全国で咳が流行ってるの??

 

薬の製造が追いついてないだけ??

 

 

 

昨日は内科、今日は耳鼻咽喉科で診てもらって、

 

インフルでもなく、コロナでもなく、風邪でもなく、

 

声帯と気管が炎症してるとの事で💦

 

なるべく喋らないようにと言われました笑

 

うん、無理です。

 

タバコも吸わないようにと言われました笑

 

それは、頑張る🥺

 

 

てか、日曜日から今日の今までで、1本しか吸ってない🚬

 

アルコール飲まなきゃタバコも吸わずにイける🙆‍♀️

 

やめるとは言わない!!

 

休憩にする😊

 

 

 

今日からは出勤しようと思ってます😅

 

声出せなかったらごめんなさい🙏

 

その時はジェスチャーと筆談で✨️

 

 

 

 

この2日間、規則正しい生活をしていたら太りました✋

 

これからが怖いです。

 

 

 

それじゃ、また(。・Д・。)ノ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top