美穂の日記(ブログ)檜輝(ヒノキ) 仙台市青葉区国分町 スナック

檜輝 / 仙台市青葉区国分町 スナック
美穂

みほの日記

本日は

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は朝からバタバタと忙しく。。。

 

 

なので、

 

 

今日は珍しくお休み頂きました!

 

 

明日からまた出勤します‪( . .)"‬

 

 

 

 

あのですね、土曜日の朝起きた時から、

 

んっ?と思ったのですが、

 

喉が酒やけしたかも💦です。

 

 

喉が痛いとか、鼻水出るとか、

 

風邪症状といわれるものは一切ないけど、

 

声が出しにくい🤣

 

かすれてる!

 

これは!

 

ついに!!

 

翼の折れたエンジェルを歌う時がきたのでは✨️

 

と、勝手に思っております🍀*゜

 

練習もしてないけどねー笑

 

 

いや、明日にはまた透き通った声に

 

戻っているかも💦

 

そしたらHY歌うー🎤😄🎶

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、かいさんのお誕生日のお祝いで

 

素敵なシャンパンが🥂🫧

 

 

 


 

 

初めてランボルギーニのシャンパンを

 

頂きました🥂✨

 

シャンパンって言うより果実酒って言うの!?

 

果実酒って書いてあったけど、

 

白ワインに近い感じでした!

 

とっても美味しかった(,,•﹏•,,)

 

Fさん、あたしにも飲ませて頂き、

 

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

それでは、皆さん

 

 

今日は美穂は休みですが、

 

 

檜輝は営業しますよ!!

 

 

 

宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top