美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

1日分のビタミン



こんばんは!
今日は寒いですね美波空です!
家のエアコンを冷房にしたり暖房にしたり忙しい日々が続いております
今日は暖房にしてきました、、、
そろそろカメさんの温度調節にもう一つパネルヒーター導入しようかな、、、
昨日の手料理イベント楽しかったです!!
私のローストビーフのソースをまかな氏が持ち帰っていました。笑
あたしはレンちゃんの肉じゃがを持ち帰りました美味しかった!!!!!
他の子の食べるのすごく楽しかったです♡
またやる機会ありましたら是非とも!
今月はあとは月末にハロウィンイベントがございます!!
今年はなに着ようかな〜〜〜
7年もキャバやってると段々と定番イベントの衣装のネタが尽きてきますね美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top