美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

暑くなくてもビールはうまい



ちゃっす!2年以上住んでる自分ちなのに未だに壁とかドアに体ぶつけます美波空です!
今日は手料理イベントとゆーことで空はローストビーフ作って参りました!
一昨年好評だったので完全に味を占めました!
大半がボーイさんのお腹に入ることが予想されます!
予想した上で大量に作ってきました!
うちのボーイさんたち何でいつもお腹すかせているんだろう、、、笑
お通しもランダムで女の子の手料理です!
あたしが食べたくて楽しみです♡笑
そんなこんなで今日も営業しております!
手料理に飢えてるそこのあなた!
是非食べてお話しして癒されにいらっしゃってくださいな!
割れた食器で指をグサッと怪我してしまいましたお酒入ってたせいか大量出血してしまいました美波空でした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top